忘年会ジャズ

 今日はいっきに冬らしい雪が舞う一日でした。

なにやら警報がでて小学校が休校となっていて、子供も家でごろごろしていました。

しばらく冬型続くようですが、風邪などひかない様注意して下さい。

 

夜には鳥取県西部の整形外科医の忘年会がありました。

若輩ではありますが、いろいろ準備をさせていただきましたが、たくさんのドクターに出席していただきありがとうございました。

 

余興には紹介してもらったジャズバンドに演奏してもらいました。

足塚正治さん(ギター;http://blog.zige.jp/ash/)、田中啓三さん(ピアノ)、青戸裕香さん(トランペット)のトリオバンドです。

皆さん山陰を中心に活躍されている方達でした。

 生演奏はいいもので、指の動きをみているだけでもわくわくしました。共通の知人などあり、楽しくお話をさせていただきました。

バンド.jpg

最後に演奏された「枯れ葉」はどなたも聴いたことのあるスタンダード曲ですが、私はとても思い入れのある曲で聴きいってしまいました。

 

 楽しい忘年会となりました (´⊆`*)