ダブルヘッター


本日木曜日は診療は午前中のみです。


聞こえてくる釣果をもとに本日の計画は


「早朝に中海の大型シーバスを獲得し、夕方には境港で大アジを獲う」です。




 久々の早起きです。
最近は6時頃になってようやく日の出なんですね。


朝マヅメはさすがに雰囲気があります。

IMG_4755.JPG
知人のM氏   朝4時に起きて釣体操をしてからの合流です。



 あちこち移動   どこも雰囲気はいいのですが魚は沈黙でした。


ふたりで肩を落として上陸し、それぞれ気分を変えて出勤です。





夕方は子供と境港へ

IMG_4759.JPG
裏切らないはずの夕まづめ。


新しい竿を準備しましたが、大アジ釣れません。

サビキですがメバルが沢山釣れました。


大アジがよかったです。








月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30