衆議院議員総選挙

 

 今朝も暖かな気候。風もほとんどありませんでした。

早起きをしてひとり海へ出かけました。   

早朝にもかかわらず人気の釣り場はひとがたくさんのため、 釣り人のいない場所で開始しました。

 

朝マズメ.jpg  

 

少しずつ明るくなり、鳥や魚も活性が上がっていきます。

 

SN3J0468111.jpg

きれいなシーバスが釣れました。

夜海も好きですが、朝もいいものです。

 

 

 

早々に帰宅後選挙に行きました。たくさんの人が投票に来ていて、頼もしい思いでした。

 

選挙.jpg

選挙 2.jpg

投票にはこれまでもかならず参加するようにしています。

今の生活もそうですが、子供達の時代のためにも正しい政治を希望しています (。・ω・。)