労災病院 開院50周年記念

 暖かい日が続いています。

冬眠でじっとしていた生物も活発になってきているようです。

 

飼っているスッポンの水かえをしました。

まだまだ子供ですが無事冬を越すことが出来ました。

 

水がきれいになり嬉しそうでした。

 

SN3J0550.jpg

 

 

夕方から山陰労災病院の開院50周年記念式典に参加してきました。

昭和38年に開院以降米子市の中核病院のひとつとして市民の健康に貢献してきたものと思います。

年配のOBのスタッフも沢山参加されていて労災病院の歴史を改めて認識しました。

 

記念式典.jpg

 

平成25年からは増改築を行い診療科も増えさらに今後充実していくようです。

私もなにかあれば労災病院にお世話になるかと思いますが、今後も中核病院としての発展を切望

しております(・∀・)