ウエストリンギア

 

 夜釣りもどんどんすごしやすくなっています。

今夜も島根半島へ...

 

 

 平日にもかかわらず足場のよい岸壁はどこも釣り人でいっぱいです。

全く釣りスペースがありませんでした。

 

釣り気分がおさまらず、帰宅する気にもなれぬままふらふらと人のいない岩場ではじめました。

 

 

 

 

イカ0.jpg

イカキターーーーー くコ:彡    こんなとこにもイカイターーーー くコ:彡

 

 

SN3J0563.jpg

 

 イカイカ  くコ:彡 くコ:彡

 

 

SN3J0565.jpg

 

この時期どこでもイカ接近中です。

 

 

 

 

 

お昼の話

クリニック駐車場入り口にウエストリンギアを植栽しました。

オーストラリアン・ローズマリーともよばれていて、ローズマリーに似たハーブです。

 

SN3J0561.jpg

 

寒い鳥取ですが元気に育ってもらいたいものです。

 

 

 

2年前から植えっぱなしのヒヤシンスが今年も目を出し開花しています。

SN3J0560.jpg

 

 

春分の日もすぎ、どんどん春めいています (・ε・ )