あきらめない

 

 

 昨夜のサッカー日本代表の試合の興奮も冷めぬまま、夜に中海に出かけました。

 

釣り場.jpg

 

 

 梅雨入りしたとのことですが、雨は降らず、今日もすごしやすい夜でした。

 

 

たくさんの釣り人がいましたが、釣れた人、釣れなかった人ともにぽつぽつと帰宅していきます。

 

 

 

     釣れない・・・・  

 

     魚はどこかにいってしまったのだろう・・・   肩が痛くなってきた・・    もうやめたい・・

 

 

 

 

今日も釣れない私はマイナス思考となりそろそろ帰ろうかと、思っていたところでの嬉しい1匹でした。

 

 

 

 

SN3J0627.jpg

やめなくてよかった ( ̄ヮ ̄*)

 

 

 

釣りは最後の決定が難しいですが、サッカーも釣りも最後まであきらめないことが大事だとあらためてわかった2日間でした。

 

 

 これからもずるずるとねばりそうです。