大山ペンション村

 

 午前中は浜釣りへ出かけました。

風が強くなかなかしかけが沖まで飛びません。

 

SN3J0634.jpg

 

波をかぶり足もびしょぬれになり、早々に中断しました (ΥЗΥ)

 

 

 

 

昼から大山ペンション村祭りへ出かけました。

近くを通ることはありましたが、なかかなペンションを利用する機会はありませんでしたが、1年に1度ペンションの庭や建物を一般開放してくれています。

今回は初参加です。

 

個性のある建物、庭が多く、屋外、屋内ともいろいろ凝っていて映画に出てくる屋敷のような雰囲気が多くみられました。

ホテルとは違った雰囲気で一度宿泊してみたくなりました。

 

SN3J0636.jpg

 

 

 雑貨やアクセサリー、軽食なども提供されていて一味違った大山を楽しめました (・ω・)