大阪

 身内の結婚式があり大阪に行ってきました。

やくもと新幹線、乗っているだけでテンションがあがります。

 

お約束の海遊館へ

大阪.jpg

 

連休のためか沢山の入場者でした。

 

大阪2.jpg

ジンベイザメもよかったですが、大きなハタがお気に入りでした。

 

 

そして夜の繁華街へ

 

大阪 5.jpg

街が明るいし、人通りもたくさんです。

大阪 3.jpg

タクシーの運転手さんが通行人と言い争いをしています。

カルチャーショックを受けた大阪の夜でした。

 

 

 

 

大阪 4.jpg

 華やかな結婚式にも参加できました。

参加者が皆さん華やかでまたまたカルチャーショックを受けました。

 

 

 あらてめておめでとうございました (* ̄(エ) ̄)/

 

 

 

 

 

 知らぬ間に米子は大雨だったようで、帰りのやくものダイヤがとんでもないことになっていました。

結果帰宅したのはあくる日となりました。

 

 相当な乗車率となっていましたが、みなさん整然とし助け合い大変ではありましたが、日本人、山陰の人の人間性の素晴らしさに感動しました。

 

 ギューギューの電車で子供が鼻血を出した際に ( ̄TT ̄) 心配して下さり、うちわを頂いたり、濡れティシュを頂いたりとたすけていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 疲れましたが清々しい2日間でした。