アスレチック

 

 

 子供の希望で大山のアスレチックへ

駐車場には県外ナンバーがたくさんでした。

 

以前病院に勤務していたころ、休日の救急外来でアスレチックで転落しけがをした子供を診察したことが少なくなく、できれば連れて行きたくなかった場所です。

 

 

 しかし挑戦させないわけにもいきません  (・`ω´・)

 

 

アスレチック.jpg

都会の子供たちのなかアスレチックコースへ

 

 

アスレチック 2.jpg

 

アスレチック 3.jpg

 

子供の補助をするため私もロープをつかんで苦手な高い場所に登ります。

写真どころではありません (((( ;゚д゚)))

 

 

下を見ることができない

手がちぎれそう

 

 落ちたら死ぬかも・・・

 

 

子供は私をおいてするする先にいってしまいました。

 

お互いにいい汗(冷や汗)をかくことができました。

 

 

汗.jpg

                       日野川でクールダウン

 

 

 

子供は自信をつけ、私は自信をなくしたアスレチックでした (*-ω-)ケガしなくて良かった。私も。