3クリニック懇親会

 

 当院は夜見町の弓ヶ浜小学校の通りにありますが、通りを隔てたところに2つの先輩クリニックがあります。

 

3クリニック.jpg

 

「木山歯科クリニック」さんと「おかだ内科クリニック」さんです。

開院当初にご挨拶に伺った時からアドバイスをいただいておりました。

木山先生は夜見町が長く、近隣のことなどいろいろ教えて頂いており、岡田先生には内科患者さんのことなどで困ったときに助けて頂いています。

 

せっかく3軒近くにあるのだからと、時々懇親会をしております。

 

 

 

 

先日は朝日町の「寿司割烹 せいじ」で懇親会をいたしました。

大将が夜見町に在住で我々にもゆかりがあります。

 

せいじ.jpg  

 店内は清潔で、料理もとてもおいしくいただきました。

なにより大将、奥さん、息子さんともとても気さくで、めったにカウンターの寿司屋さんに行かない私もリラックスできました。

 

 最近魚の料理に挑戦しているのですが、秘訣をたくさん教えて頂き大変参考になりました。

 

 楽しい懇親会となりました。