初雪

 朝起きると吹雪様に雪が舞っていました。

市街地ではこの冬初めてではないでしょうか。

 

風も強く診察中も窓の外が吹雪いていました。

 

 

   「荒れた日はシーバスがよく釣れる(・`ω´・ ○)キッ 」(山崎談)

 時々晴れ間ものぞいていたので、昼から中海ボートにお出かけしました。

 

11.28釣り2.jpg

出航したころには晴れ間はどこかに行ってしまいました。

いつも静かな中海も白波が立っています。

工場の煙も真横にあおられていました ((;´・ω・`))

 

周囲にボートはなく、陸からの釣り人も見当たりません。

 

 

 

11.28釣り.jpg

予想していた奇跡の晴れ間も現れず、雪だかあられが降り続いていました。

貸切状態の中海シーバスのはずでしたが、アタリすらありません。

 

 

寒い、病気になりそう・・・{{{{(+ω+)}}}}   釣れないし・・・ 

 

 

 荒れた後がつれるのかな (。ω゜)

 

 まだまだ修行中です。