渓流釣 2014

 

 海ではいつでも魚を釣っていいのですが、渓流釣りは禁漁期間があります。

3月1日から日野川では渓流釣りが解禁となりました。

 

今年はまだ海にも一度も釣りに行っていませんでしたが、今日が今年の初釣り、初渓流釣りとなりました。

 潮の香はなくすがすがしい気分です ( ̄ω ̄)

 

2014渓流.jpg

 

去年も何度か挑戦しましたが、いまだ魚には出会えていません。

解禁日の昨日はたくさん釣れていたようです。

雰囲気はいいです ( ̄ω ̄)

解禁から2日目、まだまだうじゃうじゃ魚がいるはずです (`∀´)

 

 

 

いるはず

 

 

2012渓流2.jpg

いるはずなのに釣れません。

 

いないのかな・・・

   

仕掛けがとんでもないのかな・・・

 

山の魚も厳しいです(´・ω・`)