チューリップ&一式飾り

こんにちは。理学療法士の三谷です(^^)

 

昨日夕方伯太のチューリップ祭りに行ってきました☆

attachment00.jpg

あいにく天気は曇りでしたが、あんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてだったのでいってよかったなと思います☆

昨日は日吉津でチューリップマラソンがあったり、花回廊では今チューリップがきれいに咲いているようです(^^)
先週までは桜もきれいに咲いてましたし、春ですね♪

 

 

夜は法勝寺の一式飾りを見に行ってきました!

attachment01.jpg

これは帯一式でできている天女だそうです!
他にも陶器一式でできたキリンや、帯一式でできた宝船、竹製品でできたお相撲さんなどいろいろな作品が各家庭に展示してありました(^^)
昨日が最終日だったようで、もう終わってしまいましたが、今回全部の作品を見ることができなかったので、来年は全部見てみたいですね♪♪

 

ではまた(^^)/