ゴールデンウィーク

こんにちは!理学療法士の三谷です(*^_^*)

 

この前のゴールデンウィークに八頭に帰省してきました。

久しぶりに家族にあえて、なんとなくホッとしました(^^)

 

GW.jpg

せっかく東部に帰ってきたので、雨滝に行ってきました☆

駐車場からも近いので行きやすい滝で、小さい時から何度も連れてきてもらっていました。

天気も良く、気温も高めでしたが、滝の近くはひんやりしていて気持ちがよかったです♪

 

 

一泊して翌日は米子に戻り、住雲寺(ふじ寺)へふじを見に行きました。

ふじ.jpg

昨年来たときはまだ五分咲きの頃でしたが、今回はほぼ満開でした(^O^)

下に向かって長く伸びていてとてもきれいでした。

 

 

やっぱり自然は癒されますね?(^o^)/