ワールドカップ


 ワールドカップ盛り上がってまいりました。

IMG_2425.JPG
今朝は診察前にギリシャ戦が生中継です。
来られる患者さんみなさんテレビ画面に集中されていました。
日本代表の一生懸命な姿には感動します。頑張ってもらいたいです。








夜に金田川に蛍を見に行ってきました。
2014蛍.jpg
ちょっとした夜店も出ていてお祭り気分になります。
周囲の民家も灯りをおとしているのか道中は暗闇です。

2014蛍2.jpg
今年も写真撮影失敗です。緑の線が蛍の軌跡です。
時期がおそかったのか少なめの蛍でしたが、童心に戻る光景でした。







蛍が終わると甲虫の季節です。
道中に灯りの下をチェックしながら帰っていると・・・
2014クワ.jpg
クワガタおりました (´_ゝ`)
ノコギリクワガタ水牛角おりました (´_ゝ`)
路上でうごめいておりました (´_ゝ`) (´_ゝ`) (´_ゝ`)




 夏はもうすぐです (´_ゝ`)