水中撮影


 昨日7月23日は暦の上で一番暑いとされる「大暑」でした。
昨日も今日も暑い日が続きます。熱中症に気を付けてください。


あまりに暑いので午後から島根半島に出掛けました。

水中撮影 2.jpg
先週末は海水浴客が沢山でしたが、平日のおかげで、のんびり泳ぐことが出来ました。







私の携帯電話のケースは一応完全防水のものですが、なかなか心配で水につける事は躊躇していました。
                          
lifeproof-iphone.jpgのサムネール画像
 「Lifeproof」







 今日は心配しながらの水中撮影に初挑戦です (;-_-;)

水中撮影.jpg
  透明度高いです。

水中撮影 3.jpg
 ボラの群れとの遭遇です。いいアングルで魚が泳いでくれていました。



しばらくはドキドキでしたが、携帯電話の不具合はありませんでした。

実際に潜るともっときれいな海です。


島根半島の海最高です (o・ω・o)