なかうみマラソン


 なかうみマラソンに出場してきました。

約5000人がエントリーしている参加者の多い大会です。
これまで走ったことのない距離ですが、ハーフ(21km)にエントリーしてしまいました。


なかうみマラソン4.jpg
 不安いっぱいでしたが、もらった番号が「スリーナイン」銀河鉄道じゃないですか。
少しテンションがあがりました。





なかうみマラソン2.jpg
こそこそと最後尾にまわってのスタートです。参加者多いです。



なかうみマラソン1.jpg
中海沿いのコースは大変快適で、沿道では多くの方々が声援を送ってくれていました。
13km位までは気持ちよく走れました。

13kmまでは・・・   たのしかった・・・





残りの8kmは膝の痛みのため地獄のような試練となりました。


5なかうみマラソン.jpg
エイドステーションで立ち止まって水を飲むが唯一の楽しみとなっていました。

沿道の声援にも口角を少し上げる程度が限界でした。


数十年ぶりの頑張りだったと思います。


それでもぎりぎり制限時間内にゴールすることが出来ました。



練習して最後まで気持ちよく走りたいものです。