第5回米子市都市景観施設賞


昨日 「米子市都市景観施設賞」を頂きました。
米子市の景観に調和した優れたデザインの施設に送られるそうです。

突然の受賞に驚いた限りでしたが、偶然の出会いで杵村優一郎先生に設計をお願いできたご縁のたまものと思います。


景観賞.jpg


普段は行く機会のない米子市役所第一応接室で、新聞社やケーブルテレビのカメラに囲まれての授与式でした。

相当に緊張し、受賞インタビューはグダグダになりカメラマンさんに撮り直しをお願いしたほどです。






市長.jpg
 野坂市長から賞状と盾をいただきました。





トリ受賞.jpg

晴らしい設計をして頂いた杵村優一郎先生(杵村建築設計事務所)とますます貫録を増した池田太一監督(リンクス)との嬉しいチーム受賞です。

4年前のわくわくする現場を懐かしく思い出しました。





 今日は外来で新聞をみた患者さんからお祝いのお声を頂きました。
 嬉しい一日でした。




イント.jpg
 午前中は待合室でケーブル放送の受賞ニュースを流し、患者さんの「おおっ」のリアクションを眺めておりました。