チューリップマラソン


 子供と一緒に「チューリップマラソン」に参加してきました。

チューップ2.jpg

短い距離での参加でしたし、子供のペースに合わせて楽勝ランニングの予定でした。

スタートラインでは予想通り周りは小学生だらけでしたので、少し物足りない気分でのスタートでした。


チューリップ1.jpg
小学生はスタートから飛ばします。後先考えません。

おいおいと思いながらついていきましたが、なかなかペースが落ちません。


なんでしょう、みんな物凄く本気で走っています。
これまでなんとなく疲れが残らない程度に走ってきた自分の走りとは違ったものでした。



予定していた余裕の表情はなく、ヒイヒイしながらなんとかゴールしました。
小学生恐るべしです。






チューリップ2.jpg
参加者は一人5本チューリップを貰いました。

どの大会もそうですが今日も沢山のボランティアの方の協力と沿道の声援には感謝です。