感謝、祝福

| コメント(2)

こんにちは(^^)
今年4月から勤務しています、理学療法士の三谷です!

さて、当院の開業時からおられる理学療法士の萩原さんがご結婚され、先週金曜日を最後に退職されました。
とてもおめでたいことです☆
スタッフや患者様からも信頼され、仕事の事から私生活の事までいろいろなことを教えていただき、頼りになる先輩でした!
女性としても、理学療法士としても尊敬できる方で、退職されるのはとてもさみしいです(;_;)
萩原さんに出会えてよかったと、心から思います!

 

みんなの絵.jpg

(画像:先日の送別会の際にスタッフ全員で描いた萩原さんの似顔絵)

萩原さん本当にありがとうございました!お幸せに(?^^)ノ☆

そして、現在理学療法士が私一人の状況で、運動療法の予約がなかなかとれず、大変ご迷惑をおかけしております。

来年1月に1名、4月にもう1名理学療法士が増え、計3名の理学療法士で運動療法を実施してく予定です☆


より一層充実したリハビリテーションを提供できるよう心がけていきますので、今後とも山?整形外科クリニックをよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント(2)

Hey Ken, your lookin quite good from the Goat ... recollections are finest meds!!! And Joe and Kristine from Illinois....you rock!!!

I am unclear exactly exactly why but this web site is filling incredibly slow for me personally. Is any individual owning this issue or can it be a make any difference on my conclusion? I'll verify back later if ever the challenge even now exists.