連休

| コメント(1)

 昼前から大山にあがりました。

割と強めの雨が降っていましたが、すぐに止むだろうを油断していましたが、結局最後まで雨模様でした。

 

県外車が多く、開催中のバーガーフェスタがお目当ての方も多かったと思います。

雨降りのため行列が少ないかもと寄ってみましたが、多くの方が傘をさして並んでおられ断念しました。

例年多くの方が参加していて、明日も開催とのことですが、明日は晴れることをお祈りします。

b-festa3[1].jpg

                         昨年の様子です

 

 

 

 

大山を下りると雨はやんでいて、美保関方面に出かけました。

 

キジハタ.jpg

                   最近はこのサイズのキジハタ(アカミズ)が良く釣れます。美味しい魚ですので大歓迎です。

 

 長浜湊.jpg

結局日没まで漁港ですごしました。

連休のためか海周辺も県外ナンバーの釣り人が多くおられ、熱心に釣りをされていました。

 

明日は体育の日ですが、特に運動の予定はありません ("з")

 

 

コメント(1)

This just goes to demonstrate that beauty is within the eye.........