横浜で学会

 週末に横浜に学会に出かけてきました。

「日本整形外科学会学術総会」という1年に一度ある整形外科では一番大きな学会です。

IMG_5753.JPG
みなとみらいが会場です。




IMG_5749.JPG
日本中から整形外科医が集まります。
これは第1会場。大きいです。
全部で12会場ありいろんなテーマで発表が行われています。






IMG_5756.jpg
 外に出ると強い日差しの下「横浜トライアスロン」が行われていました。
なかなかの暑さで選手は大変だったでないでしょうか。外人さんの参加も多く皆生とはまた違う雰囲気でした。


 骨折治療などいろいろとためになるお話を聞くことが出来ました。今後の診療に役立てたいと思います。









月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30