さくらおろち湖トライアスロン


島根県雲南市木次町での「第1回さくらおろち湖トライアスロン」に参加してきました。

記念すべき第1回大会です。山間部のダム湖で行われました。



IMG_0519.JPG


宍道湖、中海と泳ぎましたがさくらおろち湖が一番緑色でした。

アオコの発生のためみたいですので仕方ありません。

泳いでいるうちに口の中にも入りましたが、無味無臭でした。


IMG_0522 2.jpg
自転車苦手です。
なんとかならないでしょうか。

IMG_0523 (1) 2.jpg
最後にランです。
尾原ダムの上を走ります。
ランも苦手になってきました。
何とかならないでしょうか。


それでも何とか完走できました。

競技終了後もいつまでも汗がひきませんでした。


 今日も気温は30度近くあったようです。

 普段エアコン生活ですので暑さに弱ります。







月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30