ヨコハマ


 先週末は東京の研究会に参加してきました。

IMG_1549(1).jpgのサムネール画像
今後の診療に役立てたいと思います。






足を延ばして横浜へ

IMG_1581(1).jpg
山下公園も少しずつ花がさきはじめていました。

米子より少し暖かいかんじ。




夜には「491house」へ  老舗のジャズバーです。

IMG_1569(1).jpgのサムネール画像
カウンターの中にステージがあります。
今日はウッドベース、ギターとアルトサックスのトリオでした。

たまの生演奏でビリビリときました。



投げ銭制になっていてカウンター上のワイングラスにチップを入れていきます。



なかなか入れるタイミングも分かりませんでしたが若い演者にお礼もしたいと思いました。

帰り際にほんの気持ちをいれましたが、グラスの中には万札もみうけられました。



横浜太っ腹客なのです。


私は米子小腹気持ちでしょうがないです。









月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30