夏日大山


 梅雨らしくない天気が続きます。

今日は市内は気温30度近くまで上がっていました。

暑い暑い。


午後から大山へ 涼しいかな

今日は南壁から登ります。


今日は晴天  晴れはいいものです。 ここで標高1200mくらい
IMG_3030.jpg

標高1400M  まだ雪が残っていました。驚きです。
IMG_3035.jpg

標高1500M  ギボウシが群生していました。
好きな植物です。こんな高いところに自生するんですね。
IMG_3038.jpg



花など
IMG_3040.jpg
そろそろ高さが怖くなってきたころ
何となく癒されます。 花。
IMG_3042.jpg


もうすぐ頂上
IMG_3041.jpg


南壁越えました。
日本海がうっすらみえます。

剣ヶ峰遠い。
とても遠く感じました。

IMG_3045.jpg





天狗ヶ峰に着
剣ヶ峰はまだ先です。
IMG_3053.jpg

去年は恐ろしくなって途中で引き返しました。




今回も何度か迷いましたがなんとか剣ヶ峰到着。

超えてきた道を振り返ります。

IMG_3063.jpg


      感無量(*゚∀゚*)でございました。



IMG_3116.jpg










月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30