クレイジージャーニー


 TBSで毎週深夜にしている「クレイジージャーニー」。

ogp.jpg

世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、スタッフと同行ロケをする番組です。

毎週楽しみに見ている番組です。





今週は「スキーベースジャンパー」の放送でした。

高山の崖をスキーで滑り降り、崖をパラシュートを使って着地するというもので、世界一危険なスポーツといわれているそうです。






ジャンパーの佐々木大輔さん雪山を登って滑走を開始した直後にこんなテロップが・・・
IMG_3187.jpg




引き続き滑走の映像

崖からとびだして

IMG_3189.jpg


パラシューが開ききる前に崖にたたきつけられました Σ(゚◇゚;)!


IMG_3190.jpg



かなり衝撃的でした。

危険なことをする人が多い中、番組で初めての事故です。







 肋骨と大腿骨転子部の骨折を受傷してしまいました。

IMG_3191.jpg
ズレもあり簡単な手術ではなかったのではないでしょうか。

リハビリに励んでまたスキーベースジャンプに挑戦するみたいです。


ハイレベルでパフォーマンスをしている人の事故はとても残念です。

なかなか元のレベルの復帰が困難なことが多いように思います。


本人も無念でしょうが再起をお祈りします。








月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30