さくらおろち湖トライアスロン

さくらおろち湖トライアスロンに出場しました。

雲南市三刀屋町で平成24年に竣工した尾原ダムとさくらおろち湖周辺で行われます。
米子から1時間15分くらいの場所ですがなかなか奥深く出雲神話を感じる場所です。

朝5時に起きて現地到着。受付をして競技説明を聞きます。
IMG_8803.jpg




ダム湖を1.5km泳いで40kmのバイク、10kmのランのショートコースです。



ダム湖。透明度は中海くらい?
水温27度でちょうどいい感じでした。
IMG_8810.jpg


バイク、ランは暑くて大変でした。
猛暑ではないですが、日差しがきつかったです。
IMG_8812.jpg

IMG_8820.jpg




水分補給、塩補給をしっかり行いなんとか完走できました。
距離が短いと油断していましたがかなりしんどかったです。
IMG_8827.jpg






なかなか収まらない汗をかきながら楽しみにしていたレース後のカレーライス。
美味しゅうございました。
IMG_8834 (編集済み).jpg


9月もまだまだ熱いです。




月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30