島根半島地磯

島根半島の地磯へ。
渡船で渡してもらってばかりいてもと思い、釣り道具を背負って徒歩で魅惑の地磯へ出かけました。

港から湾に沿って進んでいきます。
風も弱く波も小さい。
海底がよく見えます。
IMG_9284.jpg


ここから山越えです。

釣り具の重さがこたえます。
IMG_9285.jpg

登山ではなく釣行です。
かなり汗をかきました。

IMG_9292.jpg

下りも苦労し一山超え、磯にでました。
気持ちいい。
IMG_9297(1).jpg


磯に沿ってさらに進みます。
海外からの漂流物が沢山ありました。
IMG_9300.jpg


最後の難関の垂直の岩壁です。
同行の子供はクリアしましたが、私は登り切れませんでした。

予習はしていましたが予想以上の垂直でした。
この壁の向こうのポイントで釣りたかったのですが断念です。
IMG_9307.jpg



何となく周囲の磯で釣りを開始。
苦労して来たポイントですので大物を釣りたいです。
IMG_9314.jpg


帰り道も気になり早々に終了しました。
魚は擦れていない感じでしたが大物は釣れませんでした。

IMG_9320.jpg

たいした釣果もなくかなり疲れた釣行でした。






月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30