ジオラマ展

くらよしフィギュアミュージアムで開催されている「超絶ジオラマ劇場」を見に行ってきました。

ジオラマアーティストの荒木さとしさんの作品展です。

昭和の駄菓子屋   懐かしい。
アイスケースが外に置いてありました。

IMG_0851(3).jpg

中もすごくリアルです。
IMG_0848(3).jpg





私が小学生の頃にロボットのプラモデルが流行っていました(ガンダム)。
ジオラマにも挑戦していましたが次元か違います。
作家さんは私と同い年ですので、当時は同じようなプラモデルを作っていたのではないでしょうか。
IMG_0845(2).jpg



宮崎駿原案のプラモデル戦車模型
IMG_0841(3).jpg


水感が凄いです。
IMG_0837(2).jpg


航空母艦「赤城」の上にお城
かなりかっこよかったです。
IMG_0827(2).jpg







どの作品も色々と試行錯誤して細かなところまで作りこんでいるみたいでした。

見ごたえがありました。





月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30