ツールド大山

ツールド大山に参加ししてきました。

自転車で大山を1周するコースです。
距離が98kmで獲得標高は2404mとかなり過酷なレースです。

IMG_1279(2).jpg
時々大山には上がっているので大丈夫と考えていました。
ただ麓から大山博労座まで700M位の標高ですので、3倍以上の距離を上がらなくてはなりません( ̄‥ ̄)


博労座をスタートして桝水から一旦下って、まずは鏡ヶ成へ向かいます。
IMG_1286(2).jpg


かなりのつづら折りの登りでしたが何とか大丈夫。制限時間内に鏡ヶ成エイドステーションへ。
 山陰のマッターホルン烏ヶ山を見ながら大山おこわを頂きました。
美味しゅうございました。
IMG_1292(2).jpg


ここから船上山へアップダウンです。
それでもまだまあまあ元気でした。
IMG_1306(2).jpg

香取を通って一旦下り、再び博労座に。
新緑がきれいなのでしょうがそれどころではありません。
このあと沢山の人に追い抜かれていきます。
IMG_1309(2).jpg



余裕のあったつもりでしたが、最後にむちゃくちゃに疲れてしまい制限時間ギリギリでのゴールでした。
いつもこんな感じです。
成長していません。


それでもゴール後の豚汁も美味しゅうございました。
いろいろと足りていません。
IMG_1311(2).jpg









月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30