暑い島根半島

春のアオリイカが好調の様です。
秋の小型サイズは昨年も釣れましたが、春のビッグサイズを狙います。

七類港から渡船で沖磯へ。
昨年歩いて行ったら大変苦労した場所です。
船だと港から10分くらい。

IMG_1328 (2).jpg

波も小さく。釣り易い。

わくわくします(・∀・)

もくもくと餌木を投げます。
子供は根魚狙いです。
IMG_1330(2).jpg



今日はかなり暑いです。
島根県で32度くらいまで上がってました。
水着があったら泳ぎたい感じです。
IMG_1337(2).jpg

イカが釣れないし暑いです(´・ω・`)

釣れるのは近所の突堤でも釣れるような魚くらいです。
IMG_1338(2).jpg


釣れないのでスナック菓子をボリボリ食べ過ぎて喉が渇きます。
暑いのに早々に準備した飲み物も無くなりました。
無人島で水がなくなった感覚です。

喉がからからになった頃に船頭さんが迎えに来てくれました。

船頭さん「タイミングが悪かったな」

私の実力をせめることは言いませんでした。


寒いのもつらいですが、急に暑いのも困ります(´・ω・`)





月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30