皆生トライアスロン 2019 3

トライアスロンの続きです。

バイクは140km 

course1s-39.png


まずは日野川沿いを走り南部町へ、折り返して岸本から大山へ上がります。
 アドレナリンがでているためか平地では練習の時よりもかなりスピードを出してしまいます。先は長いので無理のないペースを保ちます。

観光道路を上がって、大山ガーデンプレイス、ペンション村で折り返し、淀江まで下ります。

エイドでのひと時の休息が楽しみです。

スイカ、メロン、菓子パン、米を頂きます。
もちろん水分補給も。
去年はコーラばかりのんでいたので、今年はスポーツドリンクなどバランスよく摂取しました。

IMG_1561(3).jpg


中山で折り返し。
去年はここから随分と失速しましたが、今年はペースを保つことがました。
遅いけど。


もう一度大山に戻ります。
登りもあと少しです。
IMG_1569(3).jpg


今年はバイク競技中は小雨が降っていて路面がぬれている場所が随所にあり、落車事故が多かったようです。


バイクは思ったよりも無理なく、トラブルもなく走破できました。
バイクのゴールで知人たちから声援をもらいはりきりました。
制限時間にも余裕があります。

IMG_1609.jpg



再度、着替えです。
選手はラックに着替えを入れた袋をつるしておきます。
簡単な捕食もここでしていくのです。

IMG_1574(2).jpg


ランニングシューズに履き替えランのスタートラインへ。

思ったよりも疲れていない?



続きます。




月別 アーカイブ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30