キリン峠

暑い日が続きます。
今日も大山で登山客が熱中症で搬送されたそうです。
気を付けましょう。


昨日も暑かったですが、大山に登ってきました。

文殊谷登山口からまずは鳥越峠へ。
暑いです。
IMG_2623(2).jpg


鳥越峠からキリン峠方面へ。
思ったよりも険しい道でした。
しかも暑いです。
水分をゴクゴクと補給します。


少し開けて東壁を望みます。
とりあえずキリン峠直下の草付き最上部を目指します。
IMG_2626.jpg


夏の花が沢山咲いていました。
癒されます。
このあたりではやっと涼しくなってきました。
IMG_2648 (4).jpg

振り返って烏ヶ山まで見えます。
樹木の中の稜線を越えてきました。
IMG_2655 (2).jpg


もう少し
ここを目指します。
IMG_2705.2.jpg

草付き最上部へ

IMG_2714.jpg



草があれば、何となく怖くないのですが、もろい岩肌が露出しているとザラザラと足場が崩れて恐ろしいです。

朝先に進む勇気がなくここで断念です。

IMG_2657 (1).jpg

スリリングな登山が癖になります。




月別 アーカイブ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31