源流は少し涼しい

急な豪雨明けに大山の源流へ
はじめてのポイントでドキドキします。

道に迷いポツンと一軒家みたいな道をグニャグニャと進みます。

渓流までの登り移動がかなり暑く汗びっしょりです。



移動の時にひらひら蝶を沢山見かけました。
市中では見かけない蝶。
なんでしょう。
IMG_2962 (1).jpg





川につかると少し涼しい
生き返ります。

IMG_2958.jpg

涼しいけど釣れません。
日向になるとさらに釣れそうにないし暑いです。


支流のほうへ。
雰囲気があり魚影もあるのですが釣れません。
IMG_2973.jpg




ここにもヒキガエル。

もう釣れなくていいと思えました。
IMG_2966.jpg










それでも名残惜しいです。
あちこちトライしましたがタイムアップです。

今日は沢山歩きました。
よしとします。





月別 アーカイブ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31